共感インタビュワー金まさの心を動かす言葉探し

このブログでは、様々なジャンルのプロの方々に私、金まさがちょっと変わった視点からインタビューしていきます。

自分のビジネスプランは本当に大丈夫なのかと少しでも不安に思っている方は一度、会って欲しい!あなたが「やりたい事」で生きていく一歩を全力で応援する男:我那覇 聖

 
商工会や、銀行さんが主催する
これから創業したい人!創業して1,2年の方を対象としたセミナーなどで1度は目にしたや、聞いた事があると思うビジョンプロジェクトの代表 我那覇 聖さん。
 
経営をする上で大切にして欲しい考え方の内容をわかりやすく説明したセミナーはめちゃくちゃ面白く、為になるけど、
 
セミナー講師?
 
 
カウンセラー?
 
一体、本業は何をされている人なの?
 
と、疑問に思っているのではないでしょうか。
 
今日は、そんな我那覇 聖さんについて
私、金まさが、素朴な疑問をはじめざっくばらんにいろいろ質問してきました。
 
ちなみに私が
1年近く我那覇さんと付き合ってきた中で感じる我那覇さんの印象は
 
ズバリ!
 
カウンセラー
 
に近いのかなと思っております。
 
 
私自身が、我那覇さんの事をカウンセラーに近いという職業に感じているからなのですが
 
那覇さんのセッションを受けていると言うのをSNSなどで発信するのは、
 
何かに悩んでいる弱い男・・・
 
と言う、自分自身が、とても弱い人間だというのを公に公表している感じがして、
なかなか多くの人に伝える事ができませんでした。
 
 
本当は私自身、とても弱い人間で
人という字を象徴したような
1人では決して生きていく事ができず
 
多くの方々に支えられて生きております。
 
 
そのような人生を送っているのにも関わらず
 
実は、とても強がりで、
見栄っ張りな男なんです・・・
 
すいません・・・
 
そんなに嫌だったら発信しなければいいじゃん!と思われるかもしれませんが、
 
那覇さんのやっている事は本当に素晴らしく
 
どんなに辛い状況の時でも、
私にピッタリな解決策を提示してくれて、
さらには、希望の光の道筋まで照らして頂き
 
セッションを受け終わると
毎回とても、スッキリして心が満たされた状態になります。
 
個人的には、それを「我那覇マジック」と読んでおります(笑)
 
なので
 
これから事業をやりたい!
 
やりたい事で起業したはずなのに上手くいっていない・・・
 
もはや、明日が見えない・・・
 
という方には、ぜひ一度、体験セッションを受けて欲しく、今回、記事を書いております。
 

f:id:kinmasa:20191220082049p:plain

 
さらに今回は、1年間お世話になった感謝の気持ちも込めて
 
那覇さんの仕事についてよりわかりやすく伝えたくてインタビュー動画という形をとり、包み隠さず話して頂きました。
 
 
お待たせしました!
 
それでは、我那覇 聖さんについてお話したいと思います。
 
那覇さんの肩書きは
 
・ビジョンプロデューサー
 
だそうです!
 
ん!?
 
ビジョンプロデューサー!?!?
 
何、それ???
 
って思いましたよねw
 
大丈夫です!
 
私も、
ビジョンプロデューサーってなんやねん!って思いました。
 
すぐに空気を悟ったのか、我那覇さんが補足で説明してくれました。
 
・本人が「やりたい事」を
 一歩踏み出す事を応援する人
 
というのも、今の時代
 
巷では、やりたい事を仕事にしましょう!と多くの著書が出てはいるのですが、
 
自分のやりたい事って何なんだろう・・・とか
 
自分のやりたい事って本当にビジネスになるのかな・・・とか
 
いろいろ考えて躊躇してしまい、一歩を踏み出さない人がほとんどなのかなと思います。
 
そのような方に向けて
 
自分が本当にやりたい事をしっかりと見つけて
 
それでお金を稼いでいけるようにサポートするのが
 
那覇さんのやっているお仕事になります。
 
 
ですので、
 
・いつかは、自分で何かビジネスをやりたい!と思っている方
 
・自分が心の底から本当にやりたい!と思っている事がわからない方
 
・自分のやりたい事は、わかっているんだけど、それで本当にお金を稼ぐ事ができるか不安で一歩が踏み出さない方
 
ぜひ一度、ビジョンプロジェクトさんの体験セッションを受けてみて下さい!
 

f:id:kinmasa:20191220082242p:plain

 
きっと、
 
へぇーーーー
 
スゲェーーー
 
そんな考え方があるんだ!
 
と目からウロコが溢れまくりで、
1時間後にはワクワク感で、心が満ち溢れ笑顔になっていると思います。
 
▼ 体験セッションのお申込み・お問い合わせはこちらから
 
<まとめ>
那覇さんの肩書き、ビジョンプロデューサー
 
本人が「やりたい事」を一歩踏み出す事を応援する事が本業。
 

f:id:kinmasa:20191220082359j:plain