共感インタビュワー金まさの心を動かす言葉探し

このブログでは、様々なジャンルのプロの方々に私、金まさがちょっと変わった視点からインタビューしていきます。

失恋する度に成長する男、それが私、金まさです!

おはようございます!

 

明後日、共感インタビューの撮影があるので

インタビューする方のプロフィールを拝見していたら

金城プロモーションとしての

仕事に対する考え方が伝わるプロフィールがない事に気づきました・・・

 

f:id:kinmasa:20201020092552p:plain
 
昨年、クラウドファンディングを実施した際に

気合いを入れまくった自己紹介文は作成したのですが

読み返してみると

 

・なぜ、自社ブランドのかりゆしウェアを制作しようと思ったのか。など

 

自社のかりゆしウェアブランド:Shoutarou Bingata NAHAにおける

私、金まさの自己紹介だったので、


金城プロモーションを本格始動していくに当たり

金城プロモーションとしての考え方を綴った自己紹介も作ってみようと思いました。
 
 
▼Shoutarou Bingata NAHAにおける金まさの自己紹介はこちら
https://kinjyo-promotion.net/masa-profile/
どちらかと言えば、失恋話が1/3です(笑)