共感インタビュワー金まさの心を動かす言葉探し

このブログでは、様々なジャンルのプロの方々に私、金まさがちょっと変わった視点からインタビューしていきます。

私、金まさが「異常なこだわりを感じるモノ」第2位 はartphere ダレスバッグ

こんにちは。

昨日から、突然始まった

私、金まさの「異常なこだわり感じるモノ」のご紹介

 

第3位は、「濱野太郎氏作 手織りストール」でしたが

 

kinmasa.hatenablog.com

 

本日は、第2位をご紹介

 

f:id:kinmasa:20200327103429p:plain

見てください!

 

このバッグ!!

 

スタイリッシュで
めちゃくちゃカッコよくないですか!!!

 

「めっっっちゃ、カッコイイ!!!」

 

それが私が、このバッグを見た時の第一印象です。

ただ、それと同時に感じたのが

収納力なさそう・・・

でした。

 

パッ!と見、見た目はあまり入らなさそうなのですが、

中も3D構造でめちゃくちゃ考えられていて、

PCに手帳、ペットボトルなど、仕事に必要な道具はきちんと入るように設計されています。

 

見た目だけじゃなく、機能性もきちんと考えられてるって凄くないですか!

 

さらには、リュックとしてだけでなく、手提げバッグとしても2WAYで使えて
どのスタイルで使ってもカッコイイ!!!

 

と言うか、こんなバッグ!見たことありますか?

 

ありそうでなかった、スタイリッシュでカッコイイバッグ

 

見ただけで


「これは絶対、めちゃくちゃこだわって作っているでしょ♪」

 

と感じたバッグです。

 

artphereのダレスバッグの詳細はこちらから

www.store.artphere.com