共感インタビュワー金まさの心を動かす言葉探し

このブログでは、様々なジャンルのプロの方々に私、金まさがちょっと変わった視点からインタビューしていきます。

清潔感を与えるには「青」コーデが良い!?!?

こんにちは。金まさです!

 

○どのようにしたら女性に「好印象」を与える事ができるのか。

 

を模索していたら

 

【清潔感を与えるには「青」コーデ良い!】

 

というYoutube動画を発見しました

プラス

「ジェケット」に「Iライン」でコーディネートを組むと

好印象で、仕事が出来る感じが出るとの事なので

さっそく持てる力をすべて発揮し

 

『ジャケットIライン青』コーデ

 

を組んでみました

f:id:kinmasa:20200723234013p:plain

いかがでしょうか?

 

上記の動画の理論で言えば

 

伝統工芸の藍で染めた青ジャケットに

紺のスラックスで

バッチリIラインが作れているのではないでしょうか。(笑)

 

個人的なポイントは、

紺のTシャツで

遊びココロもプラスしてみた所ですw

 

次の同窓会には、このコーディネートで行ってみようかなと思いました♪